<   2012年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ムートンのもこもこストールの出番です

久しぶりにお買い物記録を・・・。

今日は冷たい小雨模様の中、
月に一度の西洋占星術のレッスン日。
10時から13時まで、延々3時間のレッスンですが、
文字通りあっという間に感じるほど、興味深い内容です。
今日は、MCとパーソナルプラネットとのアスペクト等々を学びました。
あ、くれぐれも申しますが、わたし「スピ子」ではありませんので、引かないでくださいね~♪

帰宅後、加湿器だして、ダウンも出して、本格的な冬支度を。
で、ようやく出番が来ましたよ~~
9月、未だ残暑が厳しい頃に買ったムートンストール~~♪
b0183613_20304979.jpg

雑誌で見つけたこのストール、、モコモコにカールした毛並みに一目ぼれでした。
上の写真みたいにカジュアルにも巻けるし、
下みたいに長くたらせばちょいゴージャスにも。
ファーを使い出したら、普通の布のストールには寒くて手が出なくなりますね・・・。
b0183613_20205998.jpg
阪神百貨店の「パピヨネ」で20,000円弱でした(お手ごろ!)。
ファー物はなぜか何枚も持ってて、
うち1枚は、母から譲ってもらったブルーフォックスの巻き物。
何年か前までは、「こんな古臭いもん、
ぜったいもう使えないよ!」と思ってたのが、
どうしてどうしてここ数年のファーブームでしっかりカムバック賞。
断捨離せずに良かった(*^-^)
[PR]

by fenmania | 2012-12-01 20:38 | ファッション