kao pao shu(カオパオシュー)のバッグがkawaii!

今年の春はメローでスイートな色味が流行るらしいですね。
早くあったかくなって、きれいな色の服やバッグを身につけたい・・・
もう寒いのは飽きたよぉ。
というわけで、きれい色のバッグのお話。

kao pao shu(カオパオシュー)という、ちょっと妙な名前のブランド。
ボスニア・ヘルツェゴビナ出身の女性デザイナーのブランドです。
車のシートベルトや工業用素材を使ったデザインが特徴なのですが、
特にバッグが、めっちゃ可愛いんです!
これとか。
b0183613_20514119.jpg

これとか。
b0183613_2052695.jpg


ユニークなフォルム、きれいな色使い、そのうえ、軽くて、丈夫で、身体にぴたりと添う・・・・・らしい。
「らしい」というのは、このバッグ、ここ京阪神地区では売ってないみたいなのです。
東京、もしくはなぜか九州地区がメインで、あとは地方都市にちょこちょこ。
もちろんセレクトショップを地道に探せばあるのだろうけれど、
うちから一番近い正規取扱店は姫路です・・・・・。ちょっと遠い・・・。
ネットでも買えるし、海外通販でも買えるんだけど、
シートベルト製にしては生意気な値段してるやつなので(だいたい2万円半ばから後半くらい)
ネットで買うのは二の足踏んでるのですよね・・・。
[PR]

by fenmania | 2012-02-12 21:06 | ファッション