ニャンコ浄化にクリスタルチューナー

自然石、いわゆるパワーストーンのブレスレットが好きです。
b0183613_1723156.jpgパワーストーンといわれるものは、
石が取り込んでしまった「厄」を落とすために
時折「浄化」をしないといけないらしいのです。
で、「浄化」のためのクリスタル(水晶)を買ったのですが、
その水晶もまた浄化せねばならないと。
月に1,2回は水晶を清水で洗って日光に当てて・・・・・、と
長時間かかる手間ではないのですが、結構気持ちの負担になります。

そこで、手軽に石を浄化できる手段が何かないかと調べてみたところ、
クリスタルチューナーという音叉みたいなのを発見しました。
それがこれ。
b0183613_17101518.jpg
音叉と水晶を打ち合わせて、「天使界の扉を開く音」と言われる
4096ヘルツの振動数の音波を発信させる・・・とまあ、
眉唾のような講釈で、私もふ~~ん???と思いながらネットを見ていたのですが、
効能効果の中に「ペットのエネルギー力増強」とあって、
即購入を決めました。
この1ヶ月、うちのニャンコがご飯を食べなくなって、
心配していたところだったので・・・。

購入し、ブレスレットを浄化するより先にニャンコを浄化してやろうと
音叉を持って音を鳴らすのですが、
ニャンコはこの「天界の音」が嫌いみたいで
おなかを擦り付けるようにして逃げ惑います。
ニャンコには残念ながら効果はありませんでした・・・。

その「天使界の扉を開く音」はこちらでお聞きください。
(あ、もちろんこれは私の投稿ではありませぬ。ちょっと怖いよ。)

では、このチューナーで、掃除したばかりの部屋を浄化しつつ、
今年の散財ブログはこれにて終了です。
年明けからまたパワーアップした散財ブログ、書けそうな予感で怖いです。
良いお年を。
[PR]

by fenmania | 2011-12-31 17:29 | 日常