人気ブログランキング | 話題のタグを見る

順調に散財中! ~ランコムのファンデだよ

はっっ・・!! ・・・と気づくと、もう1ヶ月以上ブログの更新をしてないじゃありませんか。
ああ、怠惰だ、私・・・。

とはいえ、この暑さの中でも、をさをさ散財怠り無く!w
夏に買ったもの、これから少しずつアップしていきます。

えっと、まずはなにかな、
一番最近買ったものにしよう、ランコムのファンデーションと下地、口紅!

オケージョンによって使い分けていたキッカのファンデと
スックのパウダーファンデ。
これがどちらもほぼときを同じくしてなくなりかけ、
いろいろとコスメカウンタージプシーをして決めたのが
このランコムのリキッドファンデ。
今回は久しぶりに下地も同ブランドでそろえてみました。
順調に散財中! ~ランコムのファンデだよ_b0183613_20445055.jpg


ファンデが「タンミラクリキッド」の明るめオークル色番O-025、
下地が「UVエクスペール」のBBタイプ。

うん、これ、なかなか良いです!
ファンデーションはシーズンごとに進化するから、とにかく毎シーズン新しいのを買っとけ、
っていうのがコスメフリークの通説なのですが、
私のように毎日通勤することがない者にとっては、ワンシーズンに1個消費し尽くすのはまず無理。
なので、新しいファンデを買うときはできるだけ最新のものを買うようにしてるのですが、
このタンミラクは残念ながら昨年もの。
でも、片頬ずつ違うファンデ(タンミラクと今年出たマキブランミラク)を塗ってもらって試したところ、
こちらの相性が良かったの・・・。

ランコムのカウンターはどこのデパートもいつも混みあっていて、
なかなか常連さん以外には近寄りがたい感もあるのですが、
私が行ったデパートカウンターはちょっと穴場なのか、人も少なくて
ゆっくりと接客してもらえて、
しかも新製品の美容液をたっぷりと使って顔のマッサージもしてもらえて
満足でした!
なんだかんだで口紅も買っちゃった。
あまり使ったことのない落ち着いたピンク系です。
・・・えっと、トータルで15000円ほどになりました・・・・・(・・;)
しかも、マッサージに使ってもらった新製品の美容液ヴィジョネアがなかなか良かったもんだから、
ああこれも買ってしまいそう・・・10,000円なり・・・・(-"-;A



・・・・・しかし!!
これをしのぐ散財を、すでにこのホンの前日にやっちまってた私!
・・・・・続報はまた自戒、いや次回・・・・、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

by fenmania | 2011-09-18 21:14 | コスメ