ネコ写真集「パリにゃん」にでれでれ。

ネコに関する本や写真集は結構たくさん持ってるのですが、
また買っちまいました・・・。

b0183613_11473986.jpg


この「パリにゃん」はパリに住む家ネコちゃんたちを、そのおうちで撮影した、
いわば、にゃんことパリインテリアの写真集です。
表紙の写真のセピアっぽさも秀逸で。

ネコだけでもかわいいのに、その背景がこんな素敵なインテリアだなんて、
何か、「許せん!」という感じになってくるのです(笑)
我が家では到底無理!
愛猫を撮影しようと思っても、背景に絶対に見せたくないようなものが写ってしまうのです。
無骨なテレビとか、ぜんぜんおしゃれくないカーテンとか・・・はあ・・・

パリの人がみんながみんな、こんなおしゃれな部屋に住んでるはずはないけれど、
こういうお部屋でネコと暮らすなんて、
何だか地上の楽園って感じだニャ・・・・。

b0183613_122548.jpg

[PR]

by fenmania | 2009-12-09 12:05 | BOOK