人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく扇風機を仕舞いました

ほんとうに毎日毎日見るたびにブルーになってて、
でも掃除して仕舞う時間さえ取れない日が続いてたんですが、
今日! やっと!! さきほど!!
(ってこんなに強調することもないのですが、ひじょーにうれしかったので)
扇風機収納、完了しました~。
しかしながらまだまだホッとはできません。
サンダルやミュールが玄関でブーツと混在し、
クローゼットには半袖ものが、すでにずるずると引きずり出してきた秋冬物と
混在してワケ分からん状態に・・・。

ああ、主婦する時間が欲しい。
1週間、いや3日でいいです。
すっきりと家中片付いたら、ストレスも減るのになあ。
家が乱れると、心が乱れて、ちょっといらつき気味になります。
風水でも、片付いてない環境は気が乱れてよくないと言いますよね。
家のことはすべて奥さんに任せて仕事だけしてればいい男性は
ほんとに楽でいいよなあ・・・とこんな時は思ってしまいますね。

by fenmania | 2009-10-28 13:01 | 日常